入会のご案内

当学会は口腔感染に対する認識を高め、学問上の研鑽を積み重ねつつこれを発展させることにより、より多くの情報を提供してまいることを目的としておりますので、この意志をご理解頂きました上で一人でも多くの先生方にご入会頂きたく、ここに入会のご案内をさせて頂きます。また、会員の先生方には、入会者のご紹介も賜りたく存じます。

 

会費

種別 年会費
個人会員 9,000円
賛助会員  30,000円

※ 賛助会員登録では雑誌投稿および学会発表はできませんので、ご留意下さい。
※ 賛助会員には日本口腔感染症学会雑誌を各巻4册まで希望 部数発送いたします。
※ 賛助会員の申し込みは,日本口腔感染症学会事務局へ直接ご連絡下さい。

 

個人会員新規入会の手続き

 入会希望者は、下記事務局までご連絡ください。電話、FAX、または申込みフォームにて受付いたします。
ご連絡をいただいてから1ヵ月以内に「日本口腔感染症学会」事務局より入会書類を発送いたしますので、必要事項をご記入のうえ事務局宛にご返送下さい。
 また、初年度の年会費(9000円)は郵便振込にてお願いいたします。

 

送付書類一覧

入会申込書 必要事項ご記入下さい。
郵便振替払込書 初年度の年会費(9000円)です。
恐れ入りますが、お近くの郵便局にて下記口座にお振込下さい。
口座振替依頼書 当学会では、年会費の自動払い込み制度を導入致しております。
日本信販(株)を通し、年1回ご指定の御口座より年会費をお引き落としさせていただきますので(次年度よりの実施となります)、必要事項をご記入の上、1枚目(2箇所)3枚目(1箇所)に銀行印をご捺印ください。
尚、4枚目は先生のお控えとなりますので、お手元にお取り置き下さい。

 

ご連絡先

「日本口腔感染症学会」事務局   担当:杉田
(月・水・金 10:00~17:00)

〒663-8501 西宮市武庫川町1-1 
兵庫医科大学 歯科口腔外科学講座 内
TEL:0798-45-6677
FAX:0798-45-6679
e-mail:joid@jaoid.org

 

初年度年会費の振込先

「一般社団法人 日本口腔感染症学会」(  シャ)ニホンコウクウカンセンショウガッカイ  )
郵便局:01180-2-82509

 

※現住所、所属機関等、入会届の記載事項に変更があった場合は、ただちに書面またはe-mailにてご連絡下さい。